子供でも安心して飲める青汁を飲もう♪

子供にも安心して飲める美味しい青汁

インターネット通販でも青汁をカンタンに購入出来るようになったことで、お子さんの身体の健康を考えるお母さん達が青汁を購入することは以前にも増して増えました。当サイトではそんな青汁の中から特に人気の商品をご紹介しています。

青汁をお料理に使って美味しく食べる!

「青汁は不味いけど健康に良いから我慢して飲む!」
「はちみつ青汁やレモンの青汁といった少しでも飲みやすい青汁を選ぶ」

青汁は以上に2つの選択肢しか思いつかなかったのですが、もうひとつの選択肢を選ばれている方もいました。

「青汁をお料理に混ぜることで美味しく食べる!」

いや~、私の脳みそでは全く思いつかなかったですね。こちらのサイトを見つけたときは本当に驚きました。

ずぼら母さんの目指せ青汁全制覇!青汁の辛口レビューと簡単レシピ集
http://www.zubora-aojiru.net/

運営者であるkawamamaさんの写真画像を見ても、とてもアラフォーには見えないぐらい綺麗な方なので、私もちょっと頑張って青汁レシピに挑戦中です。いまのところ「ういろう」と「パスタ」を作ってみたのですが、どちらも非常においしかったです♪

私が個人的に飲みやすいと思う青汁

みなさまはじめまして、当サイト運営者となります。私自身、いままでに何十種類の青汁を試してきた青汁マニアだったりします。

私がそれだけ飲んできた中で一番飲みやすいと思った青汁は「ヤクルトの青汁」ですね。逆にこれはきついなーと思ったのが「遠藤青汁」という商品ですね。これは好き嫌いが分かれる味だと思います。

・・・といっても、元々、青汁自体が味を楽しむモノでは無いので、そもそもそういう観点から判断すること自体間違っているのかもしれませんが、やっぱり飲みやすいにこしたことはありませんよね(笑)

レモンの青汁などもさっぱりして飲みやすいといううたい文句通りではあったのですが、抹茶味のふるさと青汁のほうが飲みやすいと思いました。

ただ、味に関しては個人差もかなり大きいと思うので、一番良いのはご自身で試してみることだと思います。

Copyright © 2012 青汁の人気宅配ランキング . All rights reserved